オンライン英会話のコンソシオ アメリカのネイティブ講師とオンラインレッスン

キャンセルに関するルール変更、および各種変更について

平素よりCONSOCIOをご受講いただき、誠にありがとうございます。

9月1日(土)より、ご受講に際するルールを変更いたします。
現在ご受講中の生徒様への変更適用は、2018年1月1日からとさせていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご予約・ご受講に関するルール変更

<キャンセルポリシーの変更>

キャンセル・変更の期限を12時間前までに変更いたします。

レッスンをキャンセルする場合、予約時間の12時間前までにご連絡ください。
以降は未受講でありましてもレッスンが失効となります。

<予約変更、振替、キャンセルについて>

定期レッスンをご受講のお客様へ 新ルール

1)ご受講日のお振替は、月1回までとさせていただきます。
2)お振替は、キャンセルされたレッスンの翌月末までにご受講をお願いいたします。
3)月2回目以降の振替には事務手数料(1レッスンにつき1000円)を申付け致しますので、予めご了承ください。
4)レッスンのお休みをされました場合でも、ご返金は不可となります。

※ 通常お休みとなる第5週へのレッスンの移動は、振替1回にはカウントされません。
※予約の12時間前を過ぎますと原則振替はできませんので、変更の際は、お早目にご連絡をお願い致します。

チケットレッスンをご受講のお客様へ 新ルール

1)チケットの期限は購入日から6ヶ月間です。購入された全てのチケットは、
  6か月間で受講完了いただきますようお願い申し上げます。
2)予約確定後のキャンセルは、キャンセルポリシーに従い1回のみ可能となります。
  2回目以降の振替は、キャンセル期限の前でありましても、
  事務手数料(1レッスンにつき1000円)を申付け致しますので、予めご了承ください。
3)未使用チケットのご返金は、返金金額の10%を事務手数料として申付け致しますので、予めご了承ください。

※弊社理由(講師の欠席、予約不可)での未受講の場合は手数料なしでお振替またはご返金いたします。
 担当講師の変更、フィードバックの未送付・遅延などは弊社理由での未受講に該当しません。

分かりやすい名称への変更

<For MDコース関連>

For MDコースは、医師特化コースに変更します。

For MDコースは、MD講師との混同を避ける為、コース名を「医師特化コース」に名称を変更します。

MD講師は「医師講師」へ

また、MD講師は、「医師講師」に統一します。

アメリカ人医師講師・日本人医師講師のレッスンは、「USMLE」または「医師特化コース」をご利用中の医師の方、または医学生の方のみがご利用いただけます。

<その他 見直し>

1)お申し込みの流れを明確にし、分かりやすいコース体系にします。
2)医師講師のレッスンは料金を見直し、12000円に変更します。

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社CONSOCIO
事務局