振替・変更・キャンセルポリシー

2021年3月1日改定
 
ご受講いただき誠にありがとうございます。全てのレッスンには以下のキャンセルポリシーが適用されます。ご一読くださいますようお願いいたします。
 

<振替・変更・キャンセルポリシーについて>

キャンセル期限

 
1)キャンセルのご連絡は、レッスン開始時間の8時間前が期限となります。
 
2)レッスンの8時間前を過ぎますと、ご連絡の有無に関わらずレッスンが失効しますので、お早目のご連絡をお願い致します。
 

キャンセル申請方法

 
1)キャンセルは、講師の確定時にお送りする担当講師のメールアドレス (****@consocio.jp)までお早めのご連絡をお願いいたします。
 
2)チケットをご利用の場合、「予約確定のお知らせ」に記載された担当講師名の隣に講師のメールアドレスが書かれています。
 
3)講師へのご連絡により事務局にも通知が届きますので、二重のご連絡の必要はございません。
 
事務局へのみご連絡をいただく場合はレッスン開始の12時間前がキャンセル期限となります。予めご了承ください。
 

定期レッスンについてのご注意事項

 
1)定期レッスンのお振替は、キャンセルされたレッスンの翌週末までにご受講をお願いいたします。
 
2)ご欠席の場合や、お振替をされなかった場合でも、お支払い済みの月会費のご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
 
 
3)長期間に渡りご受講が難しい場合、月単位でご休会もいただけます。
 

チケットレッスンについてのご注意事項

 
1)チケットのご使用期限はご購入日から6ヶ月間です。6ヶ月の有効期限を過ぎますと失効し、ご返金・ご受講共にできませんので、ご留意くださいませ。
 
2)ご購入から6ヶ月以内の未使用チケットのご返金は、返金金額の10%を事務手数料として申付け致しますので、予めご了承ください。
※決済システムの規定により、6ヶ月経過後はご返金ができません。
 
 
 

定期レッスンのご退会方法

事務局まで、終了月のご連絡をお願いいたします。自動引き落としの停止をさせていただきます。
 
ご不安な場合、自動引き落としはPaypalのマイページから生徒様ご自身でご解約いただくことも可能です。
 
注意事項: 
担当講師へのみご連絡をいただいた場合、自動引き落としは停止になりません。必ず弊社へのご連絡をお願いいたします。
 
尚、受領済みの月会費はご返金になりませんので、次回お引き落とし日の3日前までのご連絡をお願いいたします。
 
※ 定期レッスンは月単位での終了となります。月の途中でご退会をされても未受講分はご返金になりませんので、予めご了承ください。また、既にお引き落とし済みの受講料に関しましてはご返金がされませんので、予めご了承ください。
 
(例)5月末終了の場合
5月中の、6月分受講料のお引き落としより前にご連絡ください。
 

 
 
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