オンライン英会話のコンソシオ アメリカのネイティブ講師とオンラインレッスン



振替・変更・キャンセルポリシー

<振替・変更・キャンセルポリシーについて>

定期レッスンをご受講のお客様


1)ご受講日は、月1回を上限として無料でお振替をさせていただきます。
やむをえず定期レッスンの日時にご受講いただけない場合は、ご連絡ください。

月2回目以降のお振替は、事務手数料(1レッスンにつき1000円)にて承ります。

2)キャンセル・振替希望のご連絡はレッスン開始時間の12時間前が期限となります。

レッスンの12時間前を過ぎますと、ご連絡の有無に関わらずレッスンが失効しますので、お振替をご希望の際はお早目のご連絡をお願い致します。

3)お振替分は、キャンセルされたレッスンの翌月末までご受講をお願いいたします。

4)ご連絡の有無に関わらず、お休みによる月会費のご返金はいたしかねますので予めご了承ください。


チケットレッスンをご受講のお客様


1)ご予約済みのレッスンのキャンセル・予約変更の期限:

レッスン開始時間の12時間前までとなります。

12時間を経過した後のキャンセル・変更は1レッスンのチケットが消化になります。

2)予約変更は、「予約確定メール」(レッスン数に関わらず)1通につき、1回のみ可能となります。

2回目以降の予約変更は、事務手数料(1レッスンにつき1000円)を申付け致しますので、予めご了承ください。


3)チケットのご使用期限は購入日から6ヶ月間です。購入された全てのチケットは、6か月間で受講完了いただきますようお願い申し上げます。


4)未使用チケットのご返金は、返金金額の10%を事務手数料として申付け致しますので、予めご了承ください。



ご退会方法

ご退会・ご休会について

定期レッスン
自動引き落としの停止をさせていただきます。ご退会フォームにご記入、またはEメールにて終了月のご連絡をお願いいたします。

尚、Paypalのマイページから生徒様ご自身でご解約いただくことも可能です。

ご退会フォーム


※ 定期レッスンは月単位での終了となります。月の途中でレッスンを終了をいただいても未受講分のご返金がされませんので、予めご了承ください。

(例)5月末終了の場合
5月中の、6月分受講料のお引き落としより前にご連絡ください。
設定されたお引落日が早く、5月前半に6月分がお引き落としになってしまった場合 、5月25日にちまでにご連絡をいただけましたら6月分はご返金をさせてただきます。

チケットレッスン
ご購入済みのチケットを全てご使用になられた場合、または6ヶ月の有効期限により失効となった場合は弊社との契約が終了となります。