オンライン英会話のコンソシオ アメリカのネイティブ講師とオンラインレッスン

各種お手続きのご案内

お申し込み関連

レッスンの正式なお申し込みはこちらのフォームよりご記入をお願いいたします。



いつものご受講に関するお手続き

レッスンのご予約

定期レッスン:ご予約は不要です。ご指定のお時間に毎週講師がご連絡いたします。
チケットプラン(不定期でご受講の皆さま)のレッスンのご予約:

  • ご予約が確定次第「レッスン日時のご案内」のEメールをお送りいたします。
  • ご予約の手配には3営業日ほどいただいております。お早目のご予約をお願いいたします。
  • ご予約の時間帯について
  • ※サマータイム期間(3月―11月頃)は、アメリカとの時差変更により、開講時間が変わります。
  • ※講師のスケジュールにより、深夜以降も可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。



キャンセル・お振替のお手続き

レッスンのキャンセル・お振替の際はこちらのフォームよりご記入をお願いいたします。
キャンセル期限:各レッスンの8時間前

  • キャンセル・お振替申請フォーム
  • キャンセルは、8時間前までとなります。それ以降のキャンセルはご遅刻、ご欠席に関わらず1回のレッスンが失効しますので、ご注意ください。



各種変更等のお手続き

ご返金要請のお手続き

ご予約の8時間前までにキャンセルされたレッスン、講師によりキャンセルされたレッスンはご返金をさせていただきます。ご返金フォームよりご記入をお願いいたします。


定期レッスンのスケジュール変更

定期レッスンのスケジュールを変更される際は、こちらにご記入をお願いいたします。




定期レッスンご退会のお手続き

定期レッスンを終了される際は、こちらにご記入ください。
チケットレッスンはレッスン残数がなくなり次第、レッスンの終了となります。